News

  1. Home
  2. News
  3. info
  4. 日刊工業新聞にAlliomWaveの記事が掲載されました。

日刊工業新聞にAlliomWaveの記事が掲載されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日刊工業新聞にAlliomWaveの記事が掲載されました。
12/13付の日刊工業新聞にAlliomWaveの記事が掲載されました。

日刊工業新聞
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00657031

AlliomWaveは、少量のデータから短期間で高精度なAIを生成することができるAI開発プラットホームです。
AlliomWaveを使うと少量のデータから大量かつ高品質なデータを生成することができます。
また、この機能で生成したデータを使用することで、短期間で高精度なAI機能の導入を実現できます。

設備の異常検知、故障予測のための高精度なAIを生成するためには大量のデータを準備する必要がありますが、ものづくりの現場において、必要な波形データ(特に異常波形データ)を大量に収集することは非常に困難です。
この課題を解決するため、AlliomWaveは少量の波形データから擬似的に大量の波形データを生成することができる機能を提供します。
AlliomWaveは、この疑似波形データを活用することで高精度なAIモデルを短期間で生成することができます

こちらの内容にご興味がありましたら、本HPのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

AlliomWave詳細ページ
https://www.ai3cube.co.jp/service/wave.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contact

お問い合わせ

弊社製品にご興味がある方は
お問い合わせフォームまたはお電話から

03-3527-3171

受付 / 平日9:00~18:00