Windows 10 サポート終了に伴う弊社製品の対応方針について
 
					平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社によるOS「Windows 10」の延長サポートが、2025年10月14日をもって終了いたしました。
これを受け、弊社製品における今後のWindows 10サポート方針を以下の通りご案内いたします。
今後のWindows 10 サポート方針について
マイクロソフト社のサポート終了に伴い、2025年10月末日をもちまして、以下の弊社製品のWindows 10におけるバージョンアップなどの製品サポートを終了させていただきます。
なお、製品に関するお問い合わせにつきましては引き続きお受けいたします。
- 
対象製品: - AlliomPicking Studio
- AlliomPicking Edge
- AlliomVision Studio
- AlliomVision Edge
- AlliomWave Studio
- AlliomWave Edge
 
現在、上記製品をWindows 10でご利用のお客様におかれましては、セキュリティリスクを回避するためにも、
お早めにWindows 11への移行をご検討くださいますようお願い申し上げます。
全製品のWindows 11への対応について
現在ご提供しております上記の弊社製品は、すべてWindows 11に正式対応済みです。
OSをWindows 11へ移行された後も、引き続き安心して弊社製品をご利用いただけます。
本件に関するお問い合わせ
本件に関するご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
- 
カスタマーサポート 
- 
メールアドレス: customer_support@ai3cube.co.jp 
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




